【再投稿】【やまぼうし作業所】お餅つき大会を行いました!

  • トップ
  • 【再投稿】【やまぼうし作業所】お餅つき大会を行いました!

2023年12月01日

【再投稿】【やまぼうし作業所】お餅つき大会を行いました!

やまぼうし作業所では今年はお餅つき大会を開催しようと企画していましたが、新型コロナウイルスの影響により中止となりました。

 

その日は予定を変更し、レクリエーションをたくさん行いました!

障害物競走、段ボールを使ったキャタピラリレー、椅子取りゲームなど様々なゲームを行い、皆さん楽しそうな様子で参加してくださいました。

 

おやつには市販のお餅を使用したぜんざいを、皆さん美味しいと言いながら、たくさんおかわりもして頂きました(^^)

 

今年は餅つき大会を開催することが出来ませんでしたが、来年は利用者さんや職員も一緒に餅つきを行い、出来立てのお餅を食べることが出来たらいいなと思います。

 

月別アーカイブ