【再投稿】【やまぼうし作業所】クリスマス会🎄

  • トップ
  • 【再投稿】【やまぼうし作業所】クリスマス会🎄

2023年12月01日

【再投稿】【やまぼうし作業所】クリスマス会🎄

やまぼうし作業所では今年もクリスマス会を開催しました!

 

今年もやまぼうし作業所へ実習に来ていただいた実習生も参加してくださり、賑やかなクリスマス会となりました(^^)

 

午前は的当てや椅子取りゲームなどのレクリエーション、午後は在籍利用者や支援員による演奏会を行いました。

 

演奏会は約1か月間練習したものを披露したため、緊張している方や楽しんでいる方などたくさんおられましたが、とても良い演奏会が出来たと思います。

最後にはケーキを食べたりサンタさんからプレゼントを貰ったりと、みなさん最初から最後まで笑顔がとても多く、楽しんでもらうことが出来たみたいで良かったです‼

 

月別アーカイブ